人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王鐸臨書作品


公募展に応募した王鐸(おうたく)の臨書作品が、

美術館で展示されました。


会場で見たときの第一印象があまりよくなかったので、

じっくり自分の作品を鑑賞する気持ちになれず、

早々に会場を後にしました。



しかし、撮影していた写真を後日見てみたら

それほど悪くないと感じたので、掲載することにしました。


王鐸臨書作品_f0371234_20093884.jpg

(たて227cm×よこ53cmの紙に書きました)


作品に対する反省点はありますが、

後で写真を見て、悪くないと感じたのは、

やっぱりこの書風が好きだからだと思います。


私は、このグネグネして、文字がどんどんつながっているのが

なんだかとても好きなのです。

なんだかとても惹かれるのです。。。




by shotsukushi | 2017-01-22 21:29 | 作品集