人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021年書き初め展

毎年1月に美術館で展示される書き初め展が
今年はコロナウイルスの影響で中止となりました。

その代わり、各学校で書き初めが展示され
例年通りクラスの代表作品も選出されたようです。

「つくし会」の子どもたちも
例年と同じく、学校の書き初めを一生懸命練習しました。
その中でもクラスの代表に選ばれた作品が何点かありますので
こちらでご紹介したいと思います。

学校からの返却が遅く、まだ写真を撮れていない作品も何点かあります。
そちらは準備でき次第、掲載する予定です。



2021年書き初め展_f0371234_10023013.jpg
5年生 拓人くん


2021年書き初め展_f0371234_10025441.jpg
4年生 T.Eちゃん


2021年書き初め展_f0371234_10030795.jpg
4年生 美咲ちゃん


2021年書き初め展_f0371234_10033030.jpg
4年生 結菜ちゃん


2021年書き初め展_f0371234_10033948.jpg
4年生 睦季ちゃん


2021年書き初め展_f0371234_10034419.jpg
4年生 S.Wちゃん


2021年書き初め展_f0371234_10035429.jpg
2年生 あさひちゃん


2021年書き初め展_f0371234_10035852.jpg
2年生 よしはるくん


2021年書き初め展_f0371234_10040436.jpg
1年生 あやねちゃん


2021年書き初め展_f0371234_10040820.jpg
1年生 I.Uちゃん





by shotsukushi | 2021-03-26 10:14 | 書道教室「つくし会」